しひろ0103さま
口コミありがとうございました😊

わたしよりも
しひろ0103さんのほうが
優しいと思うよー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

通路が狭いからとソファを動かしてくれて
頭が角に当たるのを心配してくれて
寒くないか、暑くないか
常に気遣ってくれて(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
わたしなんかに気を使わなくていいからね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

時間をかけて会いに来てくれて
本当にありがとうございました😊
イノシシと事故ったら……のお話を聞いて
めちゃ笑っちゃったけど
ホント事故らなくてよかったよー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

大丈夫?ニコニコしすぎて
ツッコまれなかった?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)わら
いいことあったら仕方ないよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

またお会いできるの楽しみにしてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)