しひろ0103さま
口コミありがとうございました😊
わたしよりも
しひろ0103さんのほうが
優しいと思うよー(*´ω`*)
通路が狭いからとソファを動かしてくれて
頭が角に当たるのを心配してくれて
寒くないか、暑くないか
常に気遣ってくれて(*´ω`*)
わたしなんかに気を使わなくていいからね(ㆁωㆁ)
時間をかけて会いに来てくれて
本当にありがとうございました😊
イノシシと事故ったら……のお話を聞いて
めちゃ笑っちゃったけど
ホント事故らなくてよかったよー(*´ω`*)
大丈夫?ニコニコしすぎて
ツッコまれなかった?(*´ω`*)わら
いいことあったら仕方ないよね(*´ω`*)
またお会いできるの楽しみにしてます(*´ω`*)
【お礼写メ日記】
勃つねで応援-
-
共有で応援