昨日、呼んでいたかたがた
ありがとうの気持ちとごめんなさいの気持ちが
いっぱいですm(__)m


カサブランカさま
癒されるために来たと言ってくださって
うれしかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
全然大丈夫だよって言葉が
どれほどうれしかったか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
こんなはやくから呼んだのはじめてって
言っててはじめていただいちゃいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)わら


エリーゼさま
すごいふわふわあわあわ楽しかったぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
わたしの肌のことも考えてくれてありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
キャンセルしないで会ってくれてありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
一緒に待ってくれてありがと(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
もう感謝しかないよー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
リベンジだよー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ニューモナコさま
一目会いたいって思ってくださってありがとうございます😊
夢の通りでしたか?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
そうだったらうれしいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
敏感すぎてもしも女の子だったら
人気デリヘル嬢になれたね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)わら
しばらくは注意しなきゃなんだね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
覚えた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)