昨日、呼んでいたかたがた
ありがとうの気持ちとごめんなさいの気持ちが
いっぱいですm(__)m
カサブランカさま
癒されるために来たと言ってくださって
うれしかったです(*´ω`*)
全然大丈夫だよって言葉が
どれほどうれしかったか(*´ω`*)
こんなはやくから呼んだのはじめてって
言っててはじめていただいちゃいました(*´ω`*)わら
エリーゼさま
すごいふわふわあわあわ楽しかったぁ(*´ω`*)
わたしの肌のことも考えてくれてありがとう(*´ω`*)
キャンセルしないで会ってくれてありがとう(*´ω`*)
一緒に待ってくれてありがと(*´ω`*)
もう感謝しかないよー(ㆁωㆁ)
リベンジだよー(≧▽≦)
ニューモナコさま
一目会いたいって思ってくださってありがとうございます😊
夢の通りでしたか?(*´ω`*)
そうだったらうれしいです(*´ω`*)
敏感すぎてもしも女の子だったら
人気デリヘル嬢になれたね(*´ω`*)わら
しばらくは注意しなきゃなんだね(ㆁωㆁ)
覚えた(*´ω`*)
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援