昨日も暑かったですねーm(__)m
呼んでいただいたかたがたありがとうございました(*´ω`*)
さくらとうさぎさま
理想とぴったりと言ってくださりありがとうございます(*´ω`*)わたしはたぶんこのままだと思います😊わら
お話とても楽しくいろいろ聞き入ってしまいました(≧▽≦)
お仕事ずっとがんばってたんだから
ご褒美あっていいですよー(*´ω`*)
さくらとうさぎさま
お久しぶりです(*´ω`*)
わたしけっこう覚えているんですよ(ㆁωㆁ)
楽しみないとお仕事がんばれないし
鬱になっちゃうよね(ㆁωㆁ)
夢心地じゃなくて
現実ですから大丈夫ですよ(≧▽≦)わら
USさま
わたしも元気ですが
わたし以上に明るいですね(ㆁωㆁ)わら
緊張しちゃって…なんて話もしてましたが
わたしなんかに緊張しないでくださいな(*´ω`*)
次も会えるの楽しみにしてますね(*´ω`*)
つぎこそはー(ㆁωㆁ)
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援