昨日も暑かったですねーm(__)m
呼んでいただいたかたがたありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

さくらとうさぎさま
理想とぴったりと言ってくださりありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)わたしはたぶんこのままだと思います😊わら
お話とても楽しくいろいろ聞き入ってしまいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
お仕事ずっとがんばってたんだから
ご褒美あっていいですよー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


さくらとうさぎさま
お久しぶりです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
わたしけっこう覚えているんですよ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
楽しみないとお仕事がんばれないし
鬱になっちゃうよね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
夢心地じゃなくて
現実ですから大丈夫ですよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)わら


USさま
わたしも元気ですが
わたし以上に明るいですね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)わら
緊張しちゃって…なんて話もしてましたが
わたしなんかに緊張しないでくださいな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
次も会えるの楽しみにしてますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
つぎこそはー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)