昨日はとても暑かったりですねっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
移動するだけで
滝のような汗が……m(__)m


ご自宅さま
お久しぶりでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ちゃんと覚えてるよー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
帰り方のカギも完璧だったでしょ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
最後
クッキー忘れそうになってごめんなさいm(__)m
わざとじゃないの!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
ホントに忘れただけなの(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


ベニスさま
めちゃかわいいお出迎えしてくれて
ありがとー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ハマるでしょ!?かわいいでしょ!?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
いつもたくさんごはんありがと(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
一緒に食べるとおいしい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
夜中1時に大爆笑(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
バリウムのマネうけるー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)