昨日はとても暑かったりですねっ(≧▽≦)
移動するだけで
滝のような汗が……m(__)m
ご自宅さま
お久しぶりでした(*´ω`*)
ちゃんと覚えてるよー(*´ω`*)
帰り方のカギも完璧だったでしょ(≧▽≦)
最後
クッキー忘れそうになってごめんなさいm(__)m
わざとじゃないの!(ㆁωㆁ)
ホントに忘れただけなの(ㆁωㆁ)
ベニスさま
めちゃかわいいお出迎えしてくれて
ありがとー(≧▽≦)
ハマるでしょ!?かわいいでしょ!?(≧▽≦)
いつもたくさんごはんありがと(≧▽≦)
一緒に食べるとおいしい(≧▽≦)
夜中1時に大爆笑(≧▽≦)
バリウムのマネうけるー(*´ω`*)
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援