昨日もわたしのわがまま出勤で
短い時間なのに会っていただいたかたがたありがとうございます😊

さくらとうさぎさま
お久しぶりです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
いつもと違ってTシャツ姿新鮮でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
かわいいTシャツ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)いいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
思ったことを素直になって言葉にできるって
すばらしいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)たくさん褒めてくれてありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


エンペラーさま
短い時間でごめんなさいm(__)m
常連さんすごい!!そこまですごいとなにをやってる人なのか気になる!!わら
あとおいしいシュークリーム!ぜひ食べてみたいものですな(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
日曜日…進展あったらぜひまた呼んでくださいi(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)