昨日もわたしのわがまま出勤で
短い時間なのに会っていただいたかたがたありがとうございます😊
さくらとうさぎさま
お久しぶりです(*´ω`*)
いつもと違ってTシャツ姿新鮮でした(≧▽≦)
かわいいTシャツ(≧▽≦)いいですね(*´ω`*)
思ったことを素直になって言葉にできるって
すばらしいです(*´ω`*)たくさん褒めてくれてありがとう(≧▽≦)
エンペラーさま
短い時間でごめんなさいm(__)m
常連さんすごい!!そこまですごいとなにをやってる人なのか気になる!!わら
あとおいしいシュークリーム!ぜひ食べてみたいものですな(ㆁωㆁ)
日曜日…進展あったらぜひまた呼んでくださいi(≧▽≦)
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援