昨日も嫌になっちゃうくらい
暑かったですねぇーm(__)m
呼んでいただいたかたがたありがとうございました😊
さくらとうさぎさま
いろいろ考えて持ってきてくれたんだね(*´ω`*)
ありがとうございます😊
夜勤なのに仮眠だけで大丈夫なんて……
すごすぎるよ(ㆁωㆁ)
汗が冷えて痛くなっちゃったかな(ㆁωㆁ)
無理はしないでね……(ㆁωㆁ)
また会えるときにー(≧▽≦)
さくらとうさぎさま
行った瞬間にアイス食べる?ってびっくりしたけどとってもおいしい(*´ω`*)うれしかったです(*´ω`*)
映画館あるあるですねー(*´ω`*)
でも隣のひとが気になって映画に集中できないは
ちょっとかわいく思いました(*´ω`*)
あわあわありがとう(≧▽≦)わたしもあわあわ大好きになりました(≧▽≦)
カサブランカさま
めんまってそうでしたね!!わら
言ってたわーってすごく懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)
なんか進展ありますかねー(ㆁωㆁ)
あったらまたの機会に教えてください(*´ω`*)
意外と楽しみだったりしてます(≧▽≦)
今回予約取れてよかったですね(≧▽≦)
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援