昨日も嫌になっちゃうくらい
暑かったですねぇーm(__)m
呼んでいただいたかたがたありがとうございました😊

さくらとうさぎさま
いろいろ考えて持ってきてくれたんだね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ありがとうございます😊
夜勤なのに仮眠だけで大丈夫なんて……
すごすぎるよ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
汗が冷えて痛くなっちゃったかな(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
無理はしないでね……(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
また会えるときにー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


さくらとうさぎさま
行った瞬間にアイス食べる?ってびっくりしたけどとってもおいしい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)うれしかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
映画館あるあるですねー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
でも隣のひとが気になって映画に集中できないは
ちょっとかわいく思いました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
あわあわありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)わたしもあわあわ大好きになりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


カサブランカさま
めんまってそうでしたね!!わら
言ってたわーってすごく懐かしい気持ちになりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
なんか進展ありますかねー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
あったらまたの機会に教えてください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
意外と楽しみだったりしてます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今回予約取れてよかったですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)