台風被害が各地でやばいみたいですねぇ(ㆁωㆁ)
昨日よんでくれたかたがたありがとうございました😊
サンルートさま
相変わらずお仕事お忙しそうですね(ㆁωㆁ)
ちゃんと覚えてますよー(≧▽≦)
今回もお土産いただいてありがとうございました😊また使わせていただきますね(≧▽≦)
おもしろいは褒め言葉でしょー(≧▽≦)
わたしいちばんうれしいもん(ㆁωㆁ)
ベニスさま
いつもありがとうございます😊
ケーキやお土産うれしいです(*´ω`*)
わたしに会う、写メ日記を見る
日課になっててうれしいですねー(*´ω`*)
わたし以上に最終章のこと知ってると
思いますよ(ㆁωㆁ)
大丈夫、物で釣られてないから(笑)
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援