台風被害が各地でやばいみたいですねぇ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
昨日よんでくれたかたがたありがとうございました😊

サンルートさま
相変わらずお仕事お忙しそうですね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
ちゃんと覚えてますよー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今回もお土産いただいてありがとうございました😊また使わせていただきますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
おもしろいは褒め言葉でしょー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
わたしいちばんうれしいもん(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


ベニスさま
いつもありがとうございます😊
ケーキやお土産うれしいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
わたしに会う、写メ日記を見る
日課になっててうれしいですねー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
わたし以上に最終章のこと知ってると
思いますよ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
大丈夫、物で釣られてないから(笑)