一昨日になってしまいましたが遊んでくれたかたがたありがとうございました😊

ニューモナコさま
はじめましてでしたのに忘れ物してしまいごめんなさいーm(__)m元気3割減m(__)m
それなのに楽しかったといっていただいて
よかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
わたしの笑い方そんなにおもしろいですか?(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)わら
笑い方を録音したいはわたしも笑っちゃいます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

カサブランカさま
呼ばれるタイミングがかぶるんでしょうね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
またまたすいませんm(__)m
でも全然大丈夫と言っていただいて
ホントうれしいです😊 
電話がすごいはやさで折り返しきてびっくりしました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
あの事件が進んでいるようで進んでいない(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
どうなるか気になるところですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ОXさま
お久しぶりです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
元気もらえてよかったといつも言ってくれるけど
わたしも元気もらってるし(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
2人違うもの食べてるのに
うまーいって合うのおもしろい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
これ買っていかないと
りのに言われるからなーっ(笑)って……
なにも言わないよ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)わら
でも…今日はないのね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)…ってなっちゃうかも(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)