昨日のお礼日記です😊


エンペラーさま
忙しい毎日おつかれさまです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
会った瞬間にもう満足と言われ
まだはじまってません(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)わら
とても会うのがうれしくて
会いたかったという想いが伝わってきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)目がキラキラと輝いていてとてもかわいかったです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)わら
たくさんお話できて楽しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


さくらとうさぎさま
黒ストッキングのガーターみたいなやつを
履いたのははじめてだったので
履きかたがわからず手間取って しまいましたm(__)m
かわいいと思っていただけたらうれしいのですが…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
金銭面、カラダの調子大事ですから
万全の状態になってからで大丈夫ですよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)