昨日のお礼日記です😊
エンペラーさま
忙しい毎日おつかれさまです(≧▽≦)
会った瞬間にもう満足と言われ
まだはじまってません(ㆁωㆁ)わら
とても会うのがうれしくて
会いたかったという想いが伝わってきました(≧▽≦)目がキラキラと輝いていてとてもかわいかったです(ㆁωㆁ)わら
たくさんお話できて楽しかったです(≧▽≦)
さくらとうさぎさま
黒ストッキングのガーターみたいなやつを
履いたのははじめてだったので
履きかたがわからず手間取って しまいましたm(__)m
かわいいと思っていただけたらうれしいのですが…(≧▽≦)
金銭面、カラダの調子大事ですから
万全の状態になってからで大丈夫ですよ(≧▽≦)
お礼日記
勃つねで応援-
-
共有で応援