お疲れさまです♡

夏の雰囲気はすきだけど
日焼けするし暑いし具合悪くなるから
すきじゃないまゆです🫠

リピさんとメッセージのやり取りで
毎日アイス食べるの我慢しようって話し
してたのに
2日連続食べました😎
今日は食べません!!🫠

まだ先ですが
来週27日と29日に出勤します😊
なんだかんだ
週2日しか出勤出来ないけど
お時間合う方がいらっしゃいましたら
ご予約お待ちしてます😊✨

また更新します😊

♡まゆ♡