おひさしぶりです😊

部屋着が写真の通りなんですが
まだ真夏じゃないのに
こんなかっこで寝てるので
真夏は生きていけるのか不安🌞

今日も楽しみましょう😘
よろしくお願いします✨

♡まゆ♡