本日まで遊んでくれた
お兄様ありがとうございました♡
初日どうなるかと思ったが
遊んでくれたお兄様達に感謝😌
また今回お会い出来なかった方々
すいませんでした🙇✨✨
スタッフさんに次回出勤聞かれたが
まだ未定…。
ていうかあたし猛暑日が嫌いで
新潟もかなり暑そうと
自分の中で予想してて…笑
毎年7月8月は
引きこもりなんです🤣🤣🤣
なので新潟の気温と温度次第に
なる🥲
出勤以外はサイト開かんから
お返事遅れちゃうが
気になったらぜひトーク
お待ちしてます(≧∇≦)/✨✨✨
ではまた👋
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援