お休み中もメッセージ
ありがとうございます😊
あたしは仕事とプライベートを
分けてる為
お休み中はメッセージの返信
遅れます🙇💦💦
そして次回出勤決まりました(*´∀`*)
★7/6〜7/14までです★
新潟もきっと暑いんだろーな笑
夏の差し入れは飲み物だけで
お願いします😊
お茶系、ブラックコーヒーなら
喜びますよー💞💞
あたしはMが強いので、
全く攻めない方は合わないかと思います。
プレイ中のお煙草は
紙タバコ&IQOS共にご遠慮くださいm(__)m
ただし、お酒は大好きなので
ご一緒出来たら嬉しいです😊♡♡
猫ちゃん飼ってる方はホテル利用でも
一本残さず毛の処理をしてきてください🙏
7月皆様にお会い出来るの
楽しみにしてます(≧∇≦)/
miku