おはようございます✨️
地元でゆっくりしてます✨️
台風🌀で大変でしたね。こちらも学校とか休校になってましたから。
私は台風の中買い物いきましたがimg
今日は少し雨も弱まったので用足ししてきます。
殿方達も体調に気を付けてね(*^^*)