おはようございます✨️
地元でゆっくりしてます✨️
台風🌀で大変でしたね。こちらも学校とか休校になってましたから。
私は台風の中買い物いきましたが![]()
今日は少し雨も弱まったので用足ししてきます。
殿方達も体調に気を付けてね(*^^*)
おはようございます✨️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます✨️
地元でゆっくりしてます✨️
台風🌀で大変でしたね。こちらも学校とか休校になってましたから。
私は台風の中買い物いきましたが![]()
今日は少し雨も弱まったので用足ししてきます。
殿方達も体調に気を付けてね(*^^*)