おはようございます✨️
昨日久しぶりにお友達と飲んだらちょっと2日酔い⤵️
お酒も弱くなるよね〜この前殿方に教えてもらったレモンサワー美味しかったな✨️
今それにハマってます✨️
20日から行きますのでよろしくお願いしますね(*^^*)