おはようございます✨️
お礼♥️
エリーゼにお誘い頂いた殿方様ありがとうございました✨️
🍌のほうもとてもお元気で✨️
なにより✨️
コロナの頃は大変だったね〜と盛り上がりましたね
色々と楽しく面白いお話をありがとうございました♥️
ちょっと遠いみたいなので運転大丈夫だったかな?
素敵なお時間をお誘い頂いてありがとうございました✨️
第一ホテルにお誘い頂いた殿方様ありがとうございました✨️
🍌もとてもお元気で✨️
お酒飲まれてたとのことでしたが、全然大丈夫でなにより✨️
日本酒お好きみたいで色々と教えて頂きありがとうございました✨️
とても楽しく素敵なお時間をありがとうございました✨️
ご自宅にお誘い頂いた殿方様ありがとうございました✨️
🍌もお元気で✨️
お話し好きな人で色々なお話し聞けて楽しくて素敵なお時間をありがとうございました✨️
今日も10時から出勤しますのでお時間ありましたらお誘いお待ちしてますね✨️
おはようございます✨️
勃つねで応援-
-
共有で応援