出勤しました✨️
☔️ですね~✨️
ワールドカップですねimg
日本頑張れ❗️(あまり詳しくはない)
サッカー凄く強くなりましたよね〜私の若い時は野球のほうが盛んだったけど(おばさんimg
私も新潟滞在後2日になりました✨
日曜日までなのでお時間ありましたらお誘いお待ちしておりますね♥️