初めまして!えいみです🥰🫰
新潟でのお仕事ははじめてで
すごく緊張しているけれど
優しい出会いがあるといいなぁと思っています。
今日はどんな一日を過ごしていましたか?
私もドキドキしながら準備しています✨
新しい場所でお会いできるのを楽しみにしています。
お誘いお待ちしています。
癒しとやすらぎを感じてもらえるように
頑張ります☺️🫶
えいみ
新潟でのお仕事ははじめてで
すごく緊張しているけれど
優しい出会いがあるといいなぁと思っています。
今日はどんな一日を過ごしていましたか?
私もドキドキしながら準備しています✨
新しい場所でお会いできるのを楽しみにしています。
お誘いお待ちしています。
癒しとやすらぎを感じてもらえるように
頑張ります☺️🫶
えいみ