おはようございます☺️
外の空気がすごく気持ちよくて
今日も素敵な週末が始まりそうな予感…✨
最近、お客様に新潟のラーメンや
海鮮の美味しさを教えてもらって
ずっと気になってるんです。
早く本場の味、体験してみたいな〜☺️
この後ご予約も受け付けています。
お好きなタイミングで
お会いできたら嬉しいです🥰🫰🫶
えいみ
外の空気がすごく気持ちよくて
今日も素敵な週末が始まりそうな予感…✨
最近、お客様に新潟のラーメンや
海鮮の美味しさを教えてもらって
ずっと気になってるんです。
早く本場の味、体験してみたいな〜☺️
この後ご予約も受け付けています。
お好きなタイミングで
お会いできたら嬉しいです🥰🫰🫶
えいみ