おはようございます☺️✨

なんだか熟睡できなくて
こっそり早起きしちゃいました…。
今日の最高気温は20度だそうで
朝の空気もまだ少しひんやりしています。

気分転換にカフェラテ買いに行く予定です☕
皆さんも体調に気をつけて
気持ちよく一日をスタートできますように🍀

お誘いお待ちしています。
直接会える時間を楽しみにしています✨✨🫰

えいみ