こんばんは🌙

今日は米食の日ということで
しっかりごはん食べました🍚
お仕事や一日を頑張ったあとのごはんって
ホッとしませんか?
身体も心もゆっくりできる時間
大事にしたいですね💗

夜も受付していますので
ご褒美タイムをお手伝いできたら嬉しいです✨
ご予約、心よりお待ちしています。

えいみ