こんばんは🌙⭐️
今日は天ぷらの日なんだって🍤
暑さでちょっとバテ気味な日は
サクサクの天ぷらで
元気をチャージしたいですね✨
皆さんも無理せず、しっかりご飯食べてね!
夜のご予約、静かなひとときを
一緒に過ごせるのを楽しみにしています。
お仕事やお疲れ気味のときも
是非癒されに来てください♡
えいみ
今日は天ぷらの日なんだって🍤
暑さでちょっとバテ気味な日は
サクサクの天ぷらで
元気をチャージしたいですね✨
皆さんも無理せず、しっかりご飯食べてね!
夜のご予約、静かなひとときを
一緒に過ごせるのを楽しみにしています。
お仕事やお疲れ気味のときも
是非癒されに来てください♡
えいみ