こんにちは
25日ご予約いただいていた方々
本当に申し訳ありませんでした
そしてお詫びが遅くなり
本当にごめんなさい。
風邪で高熱を出してしまい
寝込んでいました。
インフルとコロナではなかっただけ
安心しましたが
皆様、お店の方々にご迷惑をお掛けして
自己管理出来なかった事反省しております。
5/28〜5/31までおります。
えいみ
25日ご予約いただいていた方々
本当に申し訳ありませんでした
そしてお詫びが遅くなり
本当にごめんなさい。
風邪で高熱を出してしまい
寝込んでいました。
インフルとコロナではなかっただけ
安心しましたが
皆様、お店の方々にご迷惑をお掛けして
自己管理出来なかった事反省しております。
5/28〜5/31までおります。
えいみ