こんばんは☺️

今日は先日食べた
和菓子の写真をアップします🍡
年齢を重ねて、やっと和菓子の美味しさが
しみじみ分かるようになってきました。
甘さ控えめで、素材の香りや味が
ゆっくり広がって…
ほっと癒される時間でした🍃

優しいひと時を一緒に過ごしませんか?
ご予約お待ちしています✨

えいみ