こんばんは🌙

健康に気を付けたくて糠漬けを
家で作るようにしています🥒
毎日少しずつ変化する味を
楽しみにしています。  
自宅で漬けたてのお漬物を食べると
ほっとしますね☺️

  
写真は映えなくてごめんね💦
リアルな日常を少しおすそ分けです🍚

夜もご予約・お問い合わせお待ちしています💕

えいみ

​​​​​​​