オキニトーク下さった貴方様❣️
ありがとうございました。

急性腸炎。。。


しばし、
安静にします。。。


元々お休み予定だったので、
このままお休みに入り、
次の出勤は
24日か25日頃になる予定です。

今月も出勤少なくて
申し訳ありません。


分かり次第、
日記UPします♥️


早めにお問い合わせある場合は、
オキニトークにて承りますので、
宜しくお願いします♥️