週の真ん中水曜日♡
日記おさぼり中のりなです。。。
月曜日から昼職で、
バタバタ🐾
やっとお腹の調子は治りかけてます♡
持病の病院で、
毎回体重測るのですが、
増えてる。。。💦
なので、
頑張らない続けられるダイエットの
アドバイスを頂いたので、
実践中です🖐️
今日から女の子dayなので、
終わり次第、昼職の都合をみて、
シフトUPします♥️
今日はこらから、
新人さんと外回り🚗
若い子と何話して良いか
わからないお年頃ですが、
頑張ります♡
皆様も、
今日も暑いので、
水分補給忘れずに!!
ふぁいとー✨✨✨
真ん中♡
勃つねで応援-
-
共有で応援