今日は朝から昼職のミーティングあって、
その後用事を済ませて、
お昼寝してたら、
こんな時間に。。。💦

せっかくのお休みが、
寝て終わりそうな、
りなです((⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)。


雨だとアグレッシブにならない。。。
いまから生活用品だけ、
買いに行きます🎀


最終章は8の日イベント🎪
まだまだ、
やってますので、
お電話の際は
合い言葉を
お忘れずに♡