今日は朝から昼職のミーティングあって、
その後用事を済ませて、
お昼寝してたら、
こんな時間に。。。💦
せっかくのお休みが、
寝て終わりそうな、
りなです((。ŏ﹏ŏ)。
雨だとアグレッシブにならない。。。
いまから生活用品だけ、
買いに行きます🎀
最終章は8の日イベント🎪
まだまだ、
やってますので、
お電話の際は
合い言葉を
お忘れずに♡
お疲れ様です♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日は朝から昼職のミーティングあって、
その後用事を済ませて、
お昼寝してたら、
こんな時間に。。。💦
せっかくのお休みが、
寝て終わりそうな、
りなです((。ŏ﹏ŏ)。
雨だとアグレッシブにならない。。。
いまから生活用品だけ、
買いに行きます🎀
最終章は8の日イベント🎪
まだまだ、
やってますので、
お電話の際は
合い言葉を
お忘れずに♡