11日12時〜140分
本指名様❣️
2ヶ月ぶり♡
田植え終わってお久しぶりの
再会楽しみにしてます♡


14日12時〜120分+20分
本指名❣️
3ヶ月ちょっとぶり。。。
覚えていてくれてありがとございます♡
再会楽しみにしてます♡


早めの事前のご予約
ありがとうございます✨
嬉しいです♥️


出勤予定🔊
10日12時〜20時UP
12日12時〜20時UP
14日12時〜20時UP
です♡

まだまだ、
事前のご予約&
当日のご予約受付中ですので、

お誘いご検討下さいませ♥️
宜しくお願いします♡