
テンションUP♡♡♡
今回はサンダル履くので、
フットネイルも✨✨✨
きっと足と手普通は逆なのかも。。。
だけど、
最近ちょっと凹み気味だったので、
手は派手にしたかったんだッ♥️
ちょっと長いですが、
自爪なので、
貴方様を
さわさわボディタッチするのに、
支障はないです♡
25日スタート枠から空いてますので、
お誘いお待ちしてます♥️
今日はこれから、
友達と
胃腸炎買ったので、
韓国料理楽しんで来ます🖐️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
