テンションUP♡♡♡
今回はサンダル履くので、
フットネイルも✨✨✨

きっと足と手普通は逆なのかも。。。
だけど、
最近ちょっと凹み気味だったので、
手は派手にしたかったんだッ♥️


ちょっと長いですが、
自爪なので、

貴方様を
さわさわボディタッチするのに、
支障はないです♡


25日スタート枠から空いてますので、
お誘いお待ちしてます♥️


今日はこれから、
友達と
胃腸炎買ったので、
韓国料理楽しんで来ます🖐️