昨日はあの後、
韓国料理行って、
美容品やコンタクト買って、
昔ながらの喫茶店行って。。。
7月8月の予定を立てて、
帰宅♡

久ひざにプライベートが
充実しました✨✨✨



本日
11時半〜240分
ご予約頂いている本指名様❣️
いつも時間作ってくれて、
本当にありがとうございます♡
いっぱい笑い合いましょう♥️
後ほど宜しくお願いします✨

その後予定がある為、
ご予約のみの受付になります♥️


本日も笑顔で♡