生憎のお天気ですが。。。
元気に起床したりなです⏰️♡


これから準備して西川口へ
向かいます🚆

本日13時40分前後〜
空いてますので、
タイミング合いましたら、
お誘いお待ちしてます♥️


宜しくお願いします♡