本指名様❣️
お仕事前の貴重なお時間
4時間もありがとうございました♥️
内容省略//
お寿司も差し入れも、
全部いつもありがとうございます♡
写真撮るの忘れちゃったwww
またお待ちしてます♡
明日12時〜本指名様❣️
100分の
事前ご予約ありがとうございます♡
今月も会えるの嬉しいです♡
明日宜しくお願いします♥️
明日は、
13時40分前後から
16時半受付くらいまで空いてます♥️
ので。。。
まだまだ、
お誘いお待ちしてます♡
お礼&明日の事前のご予約の感謝です♡
勃つねで応援-
-
共有で応援