午後からも病院だったので、
待ち時間で
コインランドリーで
洗濯物を乾かして、
帰宅♡
久しぶりの半身浴🛀
湿気で蒸し蒸し暑かっり、
冷房で冷えたりのいまは、
しっかり身体のメンテナンス✨✨✨
いっぱい汗かいてスッキリ♡
ツルスベ肌作りします♡
明日は台風で、
お天気がどうなるかわかりませんが、
早めの行動で、
12時〜出勤します♥️
ご自宅にもお伺いできますので、
お誘いご検討下さいませ♡
ただいま半身浴中です♡
勃つねで応援-
-
共有で応援