午後からも病院だったので、
待ち時間で
コインランドリーで
洗濯物を乾かして、

帰宅♡

久しぶりの半身浴🛀
湿気で蒸し蒸し暑かっり、
冷房で冷えたりのいまは、
しっかり身体のメンテナンス✨✨✨

いっぱい汗かいてスッキリ♡

ツルスベ肌作りします♡


明日は台風で、
お天気がどうなるかわかりませんが、
早めの行動で、
12時〜出勤します♥️

ご自宅にもお伺いできますので、
お誘いご検討下さいませ♡