30日14時〜120分
ご予約頂きました貴方様❣️
ありがとうございます♡
わくわく♡
当日宜しくお願いします♥️
今日は1日寝てました。
熱は下がったので、
明日は大丈夫です♡
明日
12時〜
事前のご予約頂いている貴方様❣️
ありがとうございます。
素敵なお時間が過ごせます様に✨
宜しくお願いします♥️
17時〜
事前のご予約頂いている本指名❣️
お久しぶり♡
いっぱい笑い逢えます様に✨
宜しくお願いします♥️
明日は8の日イベント🎪
13時40分前後〜
15時半頃まで受付可能ですので、
お誘いお待ちしてます♥️
当日ご予約でも
少しお得に遊べますので、
合い言葉をお忘れなく♡
今日はシャワー浴びてまた寝ます💤
事前のご予約ありがとうございます♡
勃つねで応援-
-
共有で応援