🧞‍♀️✨꒰ঌ𓆩こんにちは𓆪໒꒱✨🧞‍♀️

予報では
出ていませんでしたが。
☔🐸すこし
小雨混じりに
なってきましたよね🌂࿆

さて、、、
26日の火曜日は
本指名のSさま、
すりおろし🍎林檎と
🍮プリンのお差し入れを
(*´・人・*)(*・ω・)*_ _)ペコリ
ありがとうございました。
🥲︎ほんとに本当に、
お気遣いなくて
大丈夫ですので。

でも🌹ありがとうございました🍰🥄𓄹𓈒🌹
感謝です。

🥰💗本日は
必ず
8の日のイベントで
1000円値引きと、
10分プラスの➕サービスを!‼️
と、一言
つけ加えるのを
お忘れなく😭🩷
(何も言わないと
イベントの割引きが、つきません。)

🏠ご自宅も、
参りますね💋💗😘

🐱😸(*ΦωΦ*)まみあ💜‪