💜‪こんばんは💜
先日はWさま、
ご指名をしていただきまして、
🍀︎✨ありがとう
ございました🕊‪🌱‬‪💚

この間の出勤日にわたしは
昼間の
お仕事が
🍹🍋𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫🌺🍧
お休みでしたので。
接骨院へ行き、
友達の引越しを手伝い、
ダ🐝ソーなど100円ショップへ2軒行き。
自宅に帰る前に
西川口の事務所に顔を出しに行き🐸
「⬆謎の行動。。。😀‪💚💙」
病院へ行き、
自宅に帰宅からの
デリヘルのアルバイトへの出勤でしたので。

軽く1万歩は
歩いて🚶‍♀️おりましたので🐢🦆
汗臭かったと思いますので。
反省をしております。

これからは、制汗スプレーは
必須の時季になりましたことを
痛感いたしました🙇‍♀️🌷
🌹申し訳ありませんでした🌸🌹

(*´>ωいたしますね🌿.∘🐝
🐱ฅ^•ω•^ฅまみあ( 💜´꒳`*)