💐こんばんは💐
まみあです。
珍しく(❓)
土曜日に
お店に、出ています🩷

☀️☁️☔️さて
西川口駅に
美しい初夏の🌸うろこ雲が出ておりましたので、
📸パチリしてみましたよ。

うろこ雲が出ますと
昔からの言い伝えで。
うろこ雲が出るとお天気は下り坂。
うろこ雲がでると
3日以内に☔🐸雨と、言われているそうです。

🌀⚡関東地方の台風の接近は
水曜日みたいですね。
皆さま、
お気をつけてくださいね🙇‍♀️😊🩷

😈💜👾まみあ🐱🎃🦇🕸🩷