💐こんばんは💐
まみあです。
珍しく(❓)
土曜日に
お店に、出ています🩷
☀️☁️☔️さて
西川口駅に
美しい初夏の🌸うろこ雲が出ておりましたので、
📸パチリしてみましたよ。
うろこ雲が出ますと
昔からの言い伝えで。
うろこ雲が出るとお天気は下り坂。
うろこ雲がでると
3日以内に☔🐸雨と、言われているそうです。
🌀⚡関東地方の台風の接近は
水曜日みたいですね。
皆さま、
お気をつけてくださいね🙇♀️😊🩷
😈💜👾まみあ🐱🎃🦇🕸🩷


自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
18:00 ― 01:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援

