お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
ルームシェアは、過去何度かしましたが、シッカリルールを決めないと、エライ事になりました![]()
あとは、お部屋は2部屋以上ないと、プライベートが無い![]()

1人が気楽かもですが、良くも悪くもですね![]()
皆様は、ルームシェアは出来ますか?
[お題]出来るかな?
勃つねで応援-
-
共有で応援
10:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
ルームシェアは、過去何度かしましたが、シッカリルールを決めないと、エライ事になりました![]()
あとは、お部屋は2部屋以上ないと、プライベートが無い![]()

1人が気楽かもですが、良くも悪くもですね![]()
皆様は、ルームシェアは出来ますか?