今月から渋谷Ⅸでは、ポイ捨てをしたら罰金制度みたいですねimgimg

ゴミは、ゴミ箱へimg

最近、またポイ☆活を始めましたimg
ゲームをしながら、ポイを貯めるのは楽しいimg

ただ、出来るゲームが少ないので、制限されますが、矢印にハマり中ですimg

皆様は、好きなゲームはありますか?