今月から渋谷Ⅸでは、ポイ捨てをしたら罰金制度みたいですね![]()
![]()
ゴミは、ゴミ箱へ![]()
最近、またポイ☆活を始めました![]()
ゲームをしながら、ポイを貯めるのは楽しい![]()
ただ、出来るゲームが少ないので、制限されますが、矢印にハマり中です![]()
皆様は、好きなゲームはありますか?
ポイ•••
勃つねで応援-
-
共有で応援
10:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今月から渋谷Ⅸでは、ポイ捨てをしたら罰金制度みたいですね![]()
![]()
ゴミは、ゴミ箱へ![]()
最近、またポイ☆活を始めました![]()
ゲームをしながら、ポイを貯めるのは楽しい![]()
ただ、出来るゲームが少ないので、制限されますが、矢印にハマり中です![]()
皆様は、好きなゲームはありますか?