おはようございますimgimg

昨日は急遽お休みをいただきました。

🎀御予約くださっていた大切な御主人様🎀、

そして、まだ一昨日のお礼❤️や、
オキニトーク等の返信や更新もできておらず
本当に申し訳ないです🙇‍♀️💦

御予約くださっていた御主人様に至っては

またお会いできるチャンス✨をいただける
ことを願いつつ…

日記imgや返信等に関しましては、
後ほど更新させていただきますっimg

最後に、

本日は念のため、

出勤時間を13:30〜
させていただいておりますっimg

🎀御予約くださってる御主人様🎀
御予約感謝ですimg💕

本日もよろしくお願い致しますimg