おはようございます
昨日は急遽お休みをいただきました。
🎀御予約くださっていた大切な御主人様🎀、
そして、まだ一昨日のお礼❤️や、
オキニトーク等の返信や更新もできておらず
本当に申し訳ないです🙇♀️💦
御予約くださっていた御主人様に至っては
またお会いできるチャンス✨をいただける
ことを願いつつ…
日記
後ほど更新させていただきますっ
最後に、
本日は念のため、
出勤時間を13:30〜に
させていただいておりますっ
🎀御予約くださってる御主人様🎀
御予約感謝です
本日もよろしくお願い致します