先日は呼んでくださり
ありがとうございました
約1ヶ月ぶりの再会でしたねっ❤️
かなりお仕事バタバタだったにも関わらず💦
時間を作って西川口まで会いにきてくれて、
本当に本当に嬉しかったよぉ💖✨
心の底から感謝♡感謝でいっぱいです🙏★
前回も、今回も、沢山笑ったり🤭🤭、
真剣なお話をしたり、わちゃ💕わちゃしたり、
毎回時間が経つのがあっという間すぎる
いつも、お別れが残念なくらいです♡
いつも楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)💓
自然にこちら側の気持ちに寄り添ってくれて、
優しい言葉をかけてくれるHさんっ…🍀
本当に頼りになるし、助かってるよ✊💖
しかも、今回はまさか、まさかのサプライズで
快気祝いまでっ!!
凄くびっくりしたけど、凄く嬉しかったな
大切🎁に使わせて頂こうと思いつつ、
しばらくは使わずに飾っておきたいくらい
嬉しく、有り難く頂戴致しました
私の夏
Hさんの最近の近情報告📣だったり、
色々なお互いのことを伝い合えたのも
ニコニコ☺️☺️幸せ時間だったなぁ…
新幹線🚅でもらってきちゃった風邪💦💦
その後体調はいかがでしょうか??
早く落ち着いてくれたいいねっ(>_<)🩷
忙しい毎日だとどうしても無理をがちだと
思うけれど、またちゃんと休める時は休んで、
少しでも体労わってあげてくださいねっ
また来月もタイミングでお会いできるの
楽しみにしていますっ
本当にありがとうございました
---END---
先日も再会に恵まれて
幸せなお時間になりました…🧸🎀
GWあけでまったりゆったりですが懲りずに笑
ありがとうございました😊✨