img5/18 モンリーブ 201 本指名H様img

先日は呼んでくださり
ありがとうございましたimgimg

約1ヶ月ぶりの再会でしたねっ❤️

かなりお仕事バタバタだったにも関わらず💦
時間を作って西川口まで会いにきてくれて、
本当に本当に嬉しかったよぉ💖✨
心の底から感謝♡感謝でいっぱいです🙏★

前回も、今回も、沢山笑ったり🤭🤭、
真剣なお話をしたり、わちゃ💕わちゃしたり、
毎回時間が経つのがあっという間すぎるimg
いつも、お別れが残念なくらいです♡
いつも楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)💓

自然にこちら側の気持ちに寄り添ってくれて、
優しい言葉をかけてくれるHさんっ…🍀
本当に頼りになるし、助かってるよ✊💖

しかも、今回はまさか、まさかのサプライズで
快気祝いまでっ!!img
凄くびっくりしたけど、凄く嬉しかったなimg
大切🎁に使わせて頂こうと思いつつ、
しばらくは使わずに飾っておきたいくらい
嬉しく、有り難く頂戴致しましたimg

私の夏imgに向けての活動話だったりimg
Hさんの最近の近情報告📣だったり、
色々なお互いのことを伝い合えたのも
ニコニコ☺️☺️幸せ時間だったなぁ…img

新幹線🚅でもらってきちゃった風邪💦💦
その後体調はいかがでしょうか??
早く落ち着いてくれたいいねっ(>_<)🩷

忙しい毎日だとどうしても無理をがちだと
思うけれど、またちゃんと休める時は休んで、
少しでも体労わってあげてくださいねっimg

また来月もタイミングでお会いできるの
楽しみにしていますっimgimg
本当にありがとうございましたimg


---END---


先日も再会に恵まれて
幸せなお時間になりました…🧸🎀

GWあけでまったりゆったりですが懲りずに笑

ありがとうございました😊✨