本日は諸事情で、

御予約いただいてる方のみの
ご対応とさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️💦

ご報告遅れてしまいごめんなさい🙏

お礼❤️後ほど書かせていただきますimg

本日もありがとうございましたimgimg