img6/4 待ち合わせ 本指名S様img

昨日は呼んでくださり
ありがとうございましたimgimg



※Sさんの御希望で日記内容省略します。




少し前の段階から御予約してくださったこと、
本当に本当に心から感謝💖感謝ですっimg
日記img書かなくて大丈夫だよ〜〜って
言ってくれていたけど少しだけ、
お礼❤️の気持ちを書かせてくださいねimgimg

普段より、だいぶ長い時間での2人時間♪
いつもとは違った楽しい空間でなんだか凄く
新鮮だったよ(*´꒳`*)💕

最後は、凄く気持ちがホッとすると素敵な
お言葉までいただけて嬉しい気持ちimg

また2人で独特なお時間を思う存分楽しんで
沢山沢山笑いましょうねっ✨

またお待ちしておりますっ★
ありがとうございましたimg


---END---


幸せな時間はいつもあっという間だなぁ。