昨日は呼んでくださり
ありがとうございました
※Sさんの御希望で日記内容省略します。
少し前の段階から御予約してくださったこと、
本当に本当に心から感謝💖感謝ですっ
日記
言ってくれていたけど少しだけ、
お礼❤️の気持ちを書かせてくださいね
普段より、だいぶ長い時間での2人時間♪
いつもとは違った楽しい空間でなんだか凄く
新鮮だったよ(*´꒳`*)💕
最後は、凄く気持ちがホッとすると素敵な
お言葉までいただけて嬉しい気持ち
また2人で独特なお時間を思う存分楽しんで
沢山沢山笑いましょうねっ✨
またお待ちしておりますっ★
ありがとうございました
---END---
幸せな時間はいつもあっという間だなぁ。