6/13・15にお会いしてくださった
素敵な素敵な御主人様🎀方、
本当に本当にありがとうございました
長いお時間ご一緒してくださったり、
たくさんの差し入れやご延長まで、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
体調があまり良くないため、
まとめてのお礼❤️になってしまうこと
どうかお許しください🙇♀️💦
皆さまのおかげで楽しく幸せな時間を
過ごすことができました☺️
またお会いできる日を楽しみにしています🎀
本当に本当にありがとうございました
---END---
沢山笑った空間でした✌️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
11:00 ― 19:00
11:00 ― 19:00
11:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援