img6/18 UNO 402 本指名K様img

今日は呼んでくださり
ありがとうございましたimgimg

ちょうどはじめましてしてから、
2年ぶりの再会でしたねっ✨
去年御予約くださっていたのに私の体調が悪く
お会いすることが叶わなかったので、
今日お会いすることができて本当に本当に!!
心の底から嬉しかったし💕、Kさんも
今回こそは再会できるようにと事前に
オキニトークで度々連絡をくださったり、
私が体調を崩してると日記imgを更新したら
すぐに心配メッセージ💌をくださったり、
色々と気遣ってくれたり、かなり前から
御予約✍️を取ってくださっていたりと
動いてくださったこと心から感謝💖感謝です🥲

相変わらず可愛らしいお顔とぱっちりおめめ👀
そして、元気そうにしているお姿を見れて、
とてもとても安心しましたっ(*´꒳`*)💓
大人になっている部分もあったけど、
一生懸命自分を律しようとしていて歳上ながら
感心✨尊敬の気持ちでいっぱいimg
なのに私の我儘を聞いてくれてありがとうimg

2人のいちゃ❤️ラブ時間はっ…🫶

くっついたり、触れたり、●め👅たり、
大人な玩具を使って攻められたり、
1人でのムラムラimg姿を見られたり(//∇//)
ドキドキ💓沢山な空間でございましたimg

2回も素敵なぴゅっぴゅ🍌💦をありがと🫶

前回よりだいぶ長いお時間での御予約だたから
お互い話ができたり仲良くなれた気がする…
お風呂🛁で一緒にぬくぬくもできて最後まで
本当にあっという間で楽しいお時間でした✨

転勤前でバタバタ💦と大変かとは思うけど、
身体には気をつけてくださいね(*´-`)♡

差し入れ🎁ご馳走様でした🙏🩷

またお会いできるのを楽しみに…
ありがとうございましたimg


---END---


本日は長い時間でのお誘いに感謝⭐︎でした🎀

ありがとうございました🧸🩷