シフト入れたかったのですが、朝から片側の喉が痛くもしかして扁桃炎かもと思い薬飲んで様子見てたけど😇
扁桃炎の薬意味なかったじゃん😂
舌の裏に口内炎できかけてるため😭これは明日明後日ピークで痛いと思う
口内炎できちゃうと、フェラも痛くてできないし😭バイ菌入って悪化の恐れがあるので仕方なく出勤やめておきます😭
早めに治るようケアし、ババアの日か金曜日から出れるように😭また様子みて日記書きます🥹良くなったら女性の日まで何日か連チャンで出勤するのでよろしくです😭ついてないぞ?
勃つねで応援-
共有で応援
シフト入れたかったのですが、朝から片側の喉が痛くもしかして扁桃炎かもと思い薬飲んで様子見てたけど😇