あれからケアしまくってますが🙁
まーだ痛いです😱
舌の裏の口内炎ってほんとにしつこいですね口内炎できてる側の耳も痛すぎて😱
この調子だと明日も無理そう😭
せっかくの金曜日なのに😭
女性の日の前に土日月のどこかで出勤できればいいけど😭うあーん😭出勤したーい😭
口内炎とかも気をつけてたのになぁ
やる気こんなにあるのに❤️🔥できるタイミングよいつも😭この仕事、自分の体守るために口内炎できると仕事出来なくなるの嫌すぎる😰
私のイチャイチャパラダイスはどこー?!🥹
勃つねで応援-
共有で応援
あれからケアしまくってますが🙁