あれからケアしまくってますが🙁

まーだ痛いです😱
舌の裏の口内炎ってほんとにしつこいですね🫩口内炎できてる側の耳も痛すぎて😱
 
この調子だと明日も無理そう😭
せっかくの金曜日なのに😭
女性の日の前に土日月のどこかで出勤できればいいけど😭うあーん😭出勤したーい😭
口内炎とかも気をつけてたのになぁ🫩
やる気こんなにあるのに❤️‍🔥できるタイミングよいつも😭この仕事、自分の体守るために口内炎できると仕事出来なくなるの嫌すぎる😰
私のイチャイチャパラダイスはどこー?!🥹