口内炎小さくなってきたちょっと?

でもまだちょっと痛みあるのと白い腫瘍が小さくなってきてるから(。-`ω´-)ンー
これは明日出勤できるのかなー?んーでも出勤いれてまだダメでした😭ってなるの嫌だからまた明日起床して出れそうなら当日出勤で出ます🥹
女性の日が来る前に出たい!!😭
でも土曜日来たい人いなそうな気もするしー(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー
 
とりあえず、よくなーれー(∩՞ට ̫ ට)⊃―♡