梅雨が近いせいか

雨が続きますねimg

雨が降ると外に出たくなくなるみやびですimg

傘とか忘れそうでimg

昨日は昼職以外は引きこもりimg

天気がいい今週末のみやびは

11:00~20:00上がりで

西川口に出勤するので

お時間があえば楽しいひとときを一緒に過ごしましょう♪img